5 Simple Techniques For gitzo 三脚



軽量なレンズ付きの一眼レフカメラやミラーレスカメラを使うフォトグラファーのために設計されました。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

それぞれ異なる機能や特徴があり、あらゆるフォトグラファーのニーズに応えます。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

一番のポイントは「共振性」の違いです。アルミはカーボンに比べ重さで揺れを防止しますが、カーボンに比べ振動が伝わりやすい素材です。

「クイックパワーロック」脚レバー設計により、強力で操作性に優れた三脚シリーズです。握りやすく、片手で一気にロック解除できる形状。レバー式はロックのオンオフが一目で分かり、ロックした際の堅牢性・確実性が特長です。

パイプ径は、�?5mm�?8mm」がオススメです�?kg以上の一眼レフが安心して固定できます。

一方で、カーボン素材の三脚は、アルミに比べて高価であるというデメリットもあります。しかし、カメラを使う仕事をしたい!っと思っている人にとって最適な三脚の選び方は素材にこだわること。そのためにカーボンの三脚は、最適です!

ということで昼・夜でもなるべく撮影がスムーズに行える念願のミラーレスカメラを購入したんですが、今までスマホ撮影のみだったためミラーレス一眼で使用できる三脚を持っていなかったんです。

三脚を使いこなせば、あなたもプロのカメラマン顔向けの綺麗な写真を撮影できるかもしれませんよ!

金属部品も以前はアルミ合金(右)を使用していたが、現在は大幅に軽量なマグネシウム合金に変更している

プロの写真家にとって、三脚は妥協のない確固たるパフォーマンスをもつことが必須です。

Shop solutions from little organization brands offered in Amazon’s store. Find out more details on the compact organizations partnering with Amazon read more and Amazon’s commitment to empowering them. Learn more

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *